けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

いろいろ

[挨拶と最近のこと]

こんばんは、今日は、マルシェバッグの内職作業してました。あしたは、休みで、友人と会います。

おれ、すこし、うつから脱したなぁと思いました。「死にたい」ともらすことが減りました。

自分を幸せにしていこうと思っていて、あまり具体性がないけど、より自分らしく生きることなのかなと感じました。

ただ、らしさ、それだけを考えてゆくとらしさってものがただのひとつの捉え方でしかないのはわかっていますが。

[自分のこと]

とらわれて、オヤジを悪い人間だと思っていた時期もありました。いまは、自分が経済的にも精神的にも自立することを目指してます。自分の人生、幸せは自分で味わい、感じ考えてゆくものです。ありのままに感じるものだと感じてます。

[今後のこと]

自分にしかできないことを見つけるまでは、今できること、目の前にある仕事を頑張ってゆこうと思ってます。

[今日のこと]

自分のことより他人のことがきになるときは、どうしたらいいのかわからなくて、すこし疲れました。もっと気軽に話せるくらいに軽くなりたいなと思ってます。