けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

内省録0

暑いですね、、最近ずっと。

体調だいぶ戻りました。

カノジョと支援員さんのおかげです。

カノジョは、土曜の休みに内科に付き添ってくれました。だいぶお薬で良くなりました。

そう考えると、色々な方々のおかげですね。

有り難いなぁと思います。

日常を普通におくれることの幸せを感じました。

コロナになっていないけど、

仕事に行けず、どこか調子が悪く、潜伏期間がありました。調べたところ、溶連菌らしいという感じでした。ひどいときは、夜中ずっと、咳がとまらず、夜中に病院を受診したい気分でした。眠れず、精神的にも不安になりました。

まぁ、結果的によくなれて、良かったです。

明日から、また作業所に通うことを決めました。

ひとつ気になった点です。

ブログをやるひとは誰からも好かれたいからブログを書くのでしょうか?

そんなふうに考える人がいるようです。

たしかに、だれからも読めるものではありますが、なんとなく、その意見に繊細な自分のセンサーが反応して、嫌でした。

ですが、自分ごときの書く文章が誰からも好かれるような人気の文章では無いという現実にぶち当たります。

だから、その舞台からは降りて良いし、諦めようと思いました。

文章の工夫が自分にとってのたのしみとなるのなら、それはよいと思います。人生は楽しむためにあるでしょうから。