けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

むう

ただ生きてる。理由もなく生きてる。目的はあるかもわからない。誰かの役に立ってるのかもしれない。生きてるだけで。

人生は思ったよりも長かった。天才は早死にするのかな。それはもう昔の話かな?

自分は凡人かも。理屈ではないものを理解したり、許したりする能力を高めたい。自由に生きたい。すこし友人がうらやましく思えた。海外旅行が趣味だなんて。自分は自分で充分楽しんでるから、、というよりも友人の幸せをもらうとこもあるなぁすこし。自分もそんなふうになれたらな。

理屈ではないものを言葉で理解して、共感したいし、ありのままでいたい。ありのままの心と向き合い、ただ言葉にして理解することを繰り返したい。

普通でいたい。普通の自分は落ち着いている。これから先も普通でいたい。KREVAさんの音楽を聴くことが好きで、挑戦もしたい。高みを目指して。

なかなかひとつの事を語れないけれど、シンプルにただ生きている。それがマイアンサー。アニマルで宇宙から見たら、ただの点にしかならないちっぽけ過ぎる人間という存在を認識しながら。

明日も素敵な一日にしよう。

こちらお仕事頑張るね。

でわでわ

にんにん(´・ω...:.;::..

f:id:ukeiton:20240203200325j:image