けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

昼休憩

こんにちわ、今日は、朝から訪問看護でした。世話人さんが午前中の約束を忘れて、予定がなくなり、ようやく仕事に来れました。

音楽を聴いたり、ストレッチをして待ってましたが。。まぁ、いいでしょう。謝ってくれたので、許します🍀*゜

音楽は、最近落ち着いて聴けるものを好んでます。最近でいうところのチルアウトな音楽です。カラオケでも歌えたらなと思ってます。( *´꒳`*)お気に入りのプレイリストをかけて、おうちでまったり、なんて幸せだろう/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

最近、大学時代の友達に会えた時のことを思い出して、桃鉄とかマリオの野球とか楽しかったなと思ってます。また会いたいな𖦹' ‐ '𖦹