けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

センター前ヒット

こんばんは、今日の作業は、ガチャポン用の中身のパーツ切り離し作業でした。あと、お弁当の回収もはさみながら。

折り紙たまに折ってます^^ 無限くるくると呼ばれるもので、インスタから知って、自分でもやってみてます。

ドラマが何個か、あるようで。面白いと言われたものをおいおいみておこうかなと思ってます^^

世の中には面倒なことがたくさんありますが、何でも言葉にして、発散して、解消して、気楽に過ごせるようになれたらなとブログを書いています。

これはあくまで自分の為のブログなのかもしれませんが、何かのお役に立てていたらうれしいなと思っています^^

いつもコメントをくれてるまきとん!ありがとう!

[けいとんの語録]

昨日を忘れて、今日は今日を生きる。明日は明日を生きる。

明日の自分は新しい自分。今日を楽しく落ち着いて過ごせたら、明日もまた落ち着いていられるかもしれない。明日をより楽しむため、準備して明日に備える。今日はお風呂に入れば、ほぼ終わったようなもんだから。今日もたのしかったと思って、気持ちよく寝られたら、幸せいっぱい。何気ない日常の営みに感謝。

[けいとんの内省録]

自分のことが好きになった。楽になれた。やっぱ自分大好き。場面かんもくがすこし落ち着いてきてよかった。また、ひとつ意識できた。自分の内面を深く掘り下げるには知識が足らないし自分の表現力はたかが知れてるのかもしれない。でも、自分の内面も葛藤も自分なりのペースで理解し、自分のペースで消化してゆくことなのかもしれない。聖人と呼ばれる人のようには表現できないけれど、自分の身の程を知れば知るほど、自分自体の地頭をよくする発想、自分で表現力をあげてゆくことに焦点が合ってきた。今の時点では、やっぱ自分の思いや考えを言葉にすることを続けていこうと思う。