けいとんのブログ

まだ未知数ですが、自分の思いを吐露したいと思ってます。

考え

おはようございます、けいとんです〜。

 

今日は、前回の自分の記事に思考の偏りを感じて

 

いました。そこまで白か黒かハッキリしてるもの

 

ではなかったので。まだ若いということで許して

 

もらえますでしょうか。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

朝、音楽聴いてます。お気に入りの曲を聴いてます。

 

ミスチルしか聴いてなかったときもあったのです

 

が、今は、サブスクで音楽の幅が広がりました。

 

サブスクに感謝です😊

 

ビバ!スポーティファイ!

 

www

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

小学生のころ。

 

神社にお願いしたことは天才になりたいです(←天

 

才にしてくださいみたいな。)と心で唱えてました。

 

神様〜www

 

神様も無力でしたw

 

バチあたりかなw